クイリング体験レッスン

2022年01月24日 09:33

皆さん、おはようございます!

新しい週が始まりました
寒いけど良い天気です♡
また今日から元気に
スタートしていきましょう!

今日はペーパークリングの
体験レッスン…
西新井教室での開催です

ペーパークイリングは
現在、久喜教室で開催して
いますがクイリングを
複数教室で開講するのは
実は初めてです!


ラッピングは一番多い時には
15教室を掛け持ちし、1日
2教室の時もありました。
その頃習って下さっていた生徒さん
たちが、今は講師として指導者に
なっていたり、お仕事で活躍
されたりしています。
昨年のカルチャー芸術展での
主力メンバーでもありました。


クイリングは作品として
後に残るので、開講が叶うなら
また作品展などを目指し
楽しくやれたらと、今から
ワクワク♡ですね!

さて、今日の教室はどんな新しい
皆さんにお会いできるやら………♡
では、元気に頑張ってきます!

皆さんも素敵な1日を
お過ごしくださいね………♡





久喜教室でのレッスン風景

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)