夏!限定〈資格認定講座〉のご案内

2021年07月08日 00:30

今日(昨日かな?)は七夕🎋でしたね!
雨は降らなかったものの、空には厚い雲ばかりで、きれいな星は
見ることが出来ずに残念でした!

皆さまはどんな願い事しましたか?

いやいや、もう今さら何も
やってないよ!とか
七夕🎋?
そういえば…今日だったね!

なんて言う声もたくさん聞こえてきそうです。

私は仕事上、季節を先取りしながら展開することが多いので、
逆に去年はこうしたから、今年はどうしようか?と悩む日々が続きます。

今年はペーパークィリングで可愛いカード、壁掛けを作りました。

特別に大袈裟なイベントやらは
やらなくてOKですが、ちょっと
季節の行事に目を向ける、心のゆとりがあったら素敵かな!と思います。




さて、カルチャーセンターでは初めて、ギフトラッピングコーディネーターの資格認定講座を開講することになりました。
ただいま、募集がはじまりましたのでぜひ、ご検討いただけたら嬉しいです。
また知人、友人の皆さまにもご紹介くださいね。
よろしくお願いいたします!


場所は西新井カルチャークラブ。
イトーヨーカ堂、アリオ西新井内になります。
開講は9月からですが、
先に8月21日土曜日10:30~11:30
に無料説明会を行います。

まだ全然予定していない方も、ぜひ内容だけでもお聞きいただけましたら幸いです。

詳しくはカルチャーセンターのページに記載いたしました!ので、こちらもご覧くださいね。

スタートは9月、第1、第3土曜日の10:30~12:30、全10回の本格的なコースです。
趣味から仕事へ!

価格も非常にお手頃になっていますので、この機会に(限定講座)をご検討いただけたら幸いです!

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)