再開しました♡

2020年06月09日 09:28

リアルは嬉しい!


皆さんおはようございます!
おかげ様で
「カルチャーセンター再開」です(*^^*)

本当に嬉しい♡♡♡
事務所のスタッフさんや、皆さんの
元気な笑顔がこれ程嬉しいとは…
無条件に「幸せ!」を感じましたね☆

今まで当たり前だったことが
突然不可能になる
自分の努力だけでも どうにもならない
こともある そして今回は世界的なもの

ただ 「会う…」ということが

こんなにも「喜び」をもたらし
気持ちをワクワクと「高揚」させ
「幸せ」に思う
こんなにも「大切な」ことだったことに
改めて気づいた1日でした!

もちろん、コロナ対策を十分にしながら
全員マスク着用
出入口には除菌スプレー
机は学校スタイルに向け、間隔を
十分にあけて、窓と出入口は開放 
事務所にはビニールカーテン 等々

しばらくはどのカルチャーさんも
こんな感じになりますね!

とにかく安全第一!で
やっていきましょう

お話を伺ったところ、皆さんの周囲には
感染した方はいなかったもようで
本当に何よりでした♡

長い間お休みだったため、
忘れちゃった、という方も
たくさん(笑)いらっしゃいましたので
しばらくは基本の復習から少しずつ
再スタートしましょう!

昨日も「あ~あ、そうだったんですね!」
「今、ようやくわかりました✨」と。
そうなんですよ!

最初はわかったような?
わからないような(笑) ('_'?)
でも、同じ話を二度三度聞くと
ストーン!と
わかる一瞬に出会います
理解出来た瞬間ですよね(*^^*)
これがきっと習って出来た!醍醐味
だと思います

皆さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました
また、再開に頑張ってくださった
店長さん初め、スタッフの皆さん
ありがとうございました。
これからまたよろしくお願いいたします!
気をつけながら頑張っていきましょう


さて 昨日、このホームページの
「きほんのリボン結び」もアップが
出来ましたのでどうぞ活用してくださいね。✨

それでは 今日も元気に!
良い1日になりますように♡♡♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)