カルチャーセンター再開♡

2020年06月07日 12:36

皆さん、こんにちは!

お昼のブログは初めてですね
おかげ様で、ようやく先日ラッピングの
お仕事がスタートしましたが、
カルチャーセンターも明日から順次、
再開出来ることになりました(*^^*)⭐

本当に嬉しい~!!

皆さん元気かな?
久しぶりでワクワクしますね♡
どうぞ楽しみに
お待ちくださいね

コロナ対策バッチリ!と、
十分に気をつけながら
スタートしていきましょう

また新規にやってみたい!
興味があって、ちょっと覗いてみたい!
という方もぜひ、お気軽に
いらしてくださいね。
体験も見学も可能ですので
どうぞよろしくお願いいたします。



コロナ休業中
この、ホームページを開設し
少しずつ
ページ数も増えてきました。

特に知識のページは大事なことを
まとめていますのでぜひ活用して
もらいたいですね。

レッスン時間内では
なかなか全てを話し、理解して
いただくことも無理なので
こんなページがあれば
きっと便利だと思います。

いま、新たに
「きほんのリボン結び」を
作成中です。
きほんは簡単!と、思ってるかも
知れませんが、私は一番難しいのは
きほんだと思っています。
ごまかしが利かないし、良し悪しで
アレンジ力も全く変わりますからね。
どうぞお楽しみに!

その後も次の企画を掲載しますので
ご期待くださいね。

それでは…
素敵な日曜日の午後を♡♡♡


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)