一夜明けて…

2021年10月08日 21:33

皆さん、こんにちは!
いや こんばんは ですよね

今日も1日お疲れ様でした♡



地震から1日経って
何とか気持ちも落ち着きました。

今朝は京浜東北線はじめ
いくつかの路線は、昨夜の地震の
影響で、運休やら間引き運転やらで
通勤、通学等お出かけの方は
大変だったようですね!

ニュースで見て本当に驚きました。


でも、とりあえずは皆さん無事で
本当に何よりでしたね。


昔なら一軒一軒電話をかけて
安否確認とかしてたものですが、
最近はライン1本で何人とも
繋がれ本当に助かります。

昨夜もグループ別にいくつか
ラインを流しましたが、本当に
すぐに返事もきて安心しました。

災害は、その後大変ですからね。
余震もあるかもしれません!
とにかく準備だけしっかりとして
備えたいと思います。




さて
昨日の地震で、掲載予定の作品が
遅れましたがご覧いただきたいと
思います。

カルチャーセンター、レッスン時
の皆さんの作品です。
教室では、皆さん少しずつ
慣れてきたと見えて、プリント
資料や実物の見本をみながら
黙々と作ってくださいます。

確かに、クィリングは集中
しないと上手く作れないから
無言で熱中するのは当たり前かな

素敵に出来た
秋花のバスケットです。

美しいモチーフの作品は
Aさんが自宅にて制作したもの。
あまり素敵なので、皆さんにも
ぜひご覧いただきたいと思います。

少しでも心がなごむと嬉しいですね♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)