夏始まりましたね!

2021年07月17日 16:08

皆さんこんにちは👋😃

しかし、急に暑くなりましたね!

青空に白い雲!
まさに夏の空、真っ青で
本当にきれいです………

予報と共に 
梅雨もすっきりとあけたら、
この天気☀️
早速エアコンをONに!

リモコン、交換しておいて
良かったぁ~(*^^*)

これからなんですよね
この暑い夏…………(*_*)💦

とりあえずは体調管理
一緒に
気をつけましょうね、皆さん!


さてさて我が家は
今週ワクチン接種週間

木曜日は息子が1回目
金曜日は実家の母2回目
そして今日土曜日に私2回目
と、偶然にも続いたんです

おかげさまで、うちの家族は
みな副反応は全然なくて
みんな大丈夫!
無事に過ごすことができました


前も書きましたが、本当に
会場のスタッフの皆さん
凄い!
どの会場でもてきぱきでしたね


おかげさまで、
何一つ不安も迷いもなく
スムーズに運びました
「ありがとうございました!」🎵
の一言に尽きますね!


2回目は、私たちも慣れたせいか
みんな落ち着いていて、
本当にあっという間でした。

東京地区は
4回目の緊急事態宣言中だけど
早く若い方たちにも
ワクチン接種がすすみ、
少しでもはやく、安心できる
安全な環境になると良いですね!


たくさん水分補給をし
適度な休息と
できれば十分な睡眠時間を
確保し
仕事も趣味も一生懸命に!

そう
遊び…?
趣味も大切なんですよね❤️

私も毎日X-japan(*^^*)
聞いてます…………www



はやくライブに行ける日が
来ると嬉しいなぁ~~~💧



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)