92才 母のバースデー♡

2021年04月19日 10:28

おはようございます✨

新しい1週間がはじまりました。
皆さんも元気にスタートしましたか?
先週はいろいろ盛りだくさんな
1週間でした!


相変わらずコロナが猛威をふるい
今は新型から変異ウィルス感染も
拡大してますよね。
本当にはやくワクチンの接種が
望まれるところです!


さて昨日は母のお誕生日
92才になりましたが
スッゴク元気でした✨(*^^*)
私自身が若かった時、親の存在なんて
気にもしてなく、いて当たり前だから。

でも、母もさすがに90代を越え
しかも自分自身も高齢者の域に近く
なると、本当に毎日元気でいるだけで
感謝!感謝です。


コロナ禍が気になり、なかなか実家に
足を運ぶのも気になりましたが、
前回、携帯電話の買い換え時に一度
行って大丈夫だったので、今回も
決行しました。
でも 結構勇気が要りますよね!

本当なら母の友達とか、親戚の人とか
たくさん呼んでお祝いしたかったけど、
やっぱりコロナ、怖いし…
来年はきっと盛大にやろうね♡



写真はカーネーションのブーケ!
来月の母の日に向けて、練習を兼ねて
作ったお花がたくさん出来たので
母とおしゃべりを楽しみながら
実家でブーケに組み立てました。

そして、そのままはい!(*^^*)って
母にプレゼント♡♡♡

いつも私、以前は良く実家にまで仕事を
持ち込みいろいろやっていたから
今回も仕事で作っていると思ったみたい(笑)

だから、びっくりして
とっても喜んでくれました!

年を重ねるごとに母との心理的距離が
近くなるような気がするけど、
皆さんはいかがですか………?


とにかくいつまでも元気で
長生きして欲しい!と心から
思いました♡♡♡


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)