まだまだ脅威のコロナ状況

2021年04月15日 09:27

おはようございます☀️

今日もお日さまが明るい朝の投稿です(*^^*)

すっかり春♡のはずなのに
まだまだ朝夕は寒いですね!
昨日はさらに雨になり冬のコートが
恋しいくらいでした。
皆さん、風邪などひきませんように。


さてさて、実は昨日も千葉まで
遠征(笑)してまいりました!
カルチャーセンターの行きとか帰りとかは
わりと行くことはあるのですが、
昨日のようにストレートに行くのは
結構時間がかかるものですね。
埼玉からだと東京を越境して本当に
遠征!でした。

T先生とは約1年2ヵ月ぶりのご対面!
Zoomでは何度かお話ししましたが
やっぱりリアルは違う…
嬉しかったですね~(*^^*)


最近の飲食店はアルコール消毒だけでなく
いろいろ対策がしてあって安心
検温やオーダーの仕方、クリアボードの設置など


なかなか会えなかった分、今日も
話しが弾み、打ち合わせも本当にスムーズ!
はやくワクチンが普及し、もっともっと
安全な環境にはやくなって欲しいですよね

途中、大阪のニュースが流れてきて
1000人超えとのびっくりする情報!
なかなか手強いコロナです



そういえば、車内…
結構普通に混んでいましたね
通勤帰りは特にです

外出する時は今は二重マスクにして
対策してますが、車内ではなるべく
空間をあけたり、立つ位置を変えたり
なるべくものに触らないようにしたり
もちろん、替えマスク、
携帯アルコールジェル持参して
気をつけています!


心配な人はやっぱりまだまだステイホームが
安心です
無理をしないで時を待ちましょう!

私も十分気をつけて
移らないよう心がけ、外出も必要な時を
吟味しながら頑張りたいと思います!


それでは皆さん 今日も元気に!



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)