440 レッスンの楽しさ♡

2022年12月19日 22:14

皆さんお疲れさまです!

一気に寒くなりましたよね
お元気ですか
先日、カルチャーセンターに
行く時いつも通りのコートで
行ったら寒い寒い!
失敗しました。
日中は大丈夫と思い、薄手の
コートで行ったのが甘かった!
今日は完全(笑)冬支度のコートで
出かけたら全然違う…

考えてみたらもう10日あまりで
大晦日ですものね!


カルチャーセンターでは
今年最後のレッスンで、受験対策
としてのラッピングレッスンに
余念がなく、みんなそれぞれに
だいぶ腕をあげてきました。
年末年始で大変だけど
せっかくの今のスキルはぜひ
伸ばしていって欲しい!

この今の時期は、何かしら
プレゼントする機会もあるので
上手くラッピングを生かして
欲しいと思いますね

ペーパークイリングの方も
今年は結構人気があって、無事に
1年間レッスンを続けてこれた
ことに、とても感謝しています

見本の作品を毎回作っている
うちに、私自身も楽しくなって
きて、以前のように創作意欲が
湧いてきたのにはびっくり👀


レッスン作品とは別に、自分
自身の楽しみのために創る
…そんな時間がとても大切に
また、貴重に感じました。


まだ何回かレッスンがあるので
最後まで楽しみたいと
思います!



InstagramやFacebookにも
投稿しましたが、最近の
作品ぜひご覧くださいね(*^^*)


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)