434 12月ですね!

2022年12月01日 10:53

皆さん、お疲れ様です(*^^*)

12月に突入いたしましたね
とうとう…
季節に合わせるように
今日は寒い、曇り空のせいも
ありますよね!
病気や怪我に気をつけて
あと1カ月頑張り、無事に
新年を迎えたいと思います。


ラッピングにしても
ペーパークイリングにしても
クリスマスは楽しいですね❤️

モチーフがたくさんあり
飽きません‼️
今月も自宅教室
また各カルチャーセンターでは
楽しい作品をご用意して
お待ちしています!
自宅教室もすっかりクリスマス
仕様になりました。


また昨夜はクイリングの新しい
お正月作品の制作にも入りました。

梅をモチーフにした作品は
結構たくさん作ったので
今回は南天、そして水仙を
作ってみました。
さらに、ミニチュアの🎍門松に
チャレンジ!
見るのと作るのでは大違い!
結構難しい(*_*)💦

年をとって視力がかなり
落ちたことに加え、何やら
指先も器用には動かしにくく
なったからなんでしょうね

まぁ仕方ない!
慌てず、ゆっくり気長に
コツコツ…ですね。

門松………あと1個
頑張ろう☆☆☆





記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)