388 ☆7月になりました!

2022年07月05日 10:02


皆さん、ご無沙汰をしています。
6月下旬より更新が
遅れてしまいました。
ご心配をおかけいたしました。

さて、そうこうしているうちに
7月になり、また猛暑日から一変
台風が心配な昨今になっています。
皆さん、お元気にしていらっしゃい
ますか?

私もほぼ毎日外出がつづき、途中で2度ほど立ちくらみがしました。
もともと低血圧と貧血の持病が
あり、低血圧は通常に回復したので
少し安心していたのですが、
年のせいもあるのでしょうか?

たくさん水分をとり、帰宅後は
十分休養したら元気になりました。
まだまだ考えてみたら、夏は
これから…
しっかりと熱中症対策をして
頑張らないといけませんよね!


さて、猛暑が続く最中、
各教室では素敵な作品が
次々に完成しましたよ。
ぜひご覧くださいね。

7月7日は七夕。
私たちはサマーバレンタイン!
「ギフトの日」として
推奨しています。
お中元シーズンでもありますが、
形式にとらわれずに
日頃、お世話になっている方に
「いつもありがとうございます!」の気持ちを伝えてみませんか?

もちろん品物だけでなく
ありがとう!の言葉や
お買いものの手伝い
電話やメールをする…など 

相手の方に伝えることで
また絆も深まることでしょう!

皆さんもぜひいかがですか?



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)