382 専門学校での講義

2022年06月15日 23:46

皆さん、こんばんは!

今日は前回に続き専門学校での
授業でした。

介護や福祉系が専門分野の
学校ですので、現場でも役立つ
ような内容にするため、実は
カリキュラムを考えるのに
かなり長い年月がかかりました。

資料作りにも、また材料の
準備にもあれこれ試行錯誤。

普段何回も何十回もやっている
のに、それはそれで、また
今回は目的が違うため、かなりの
時間を要しました。

頭の中でいつも、スタートから
ラストまでシミュレーションを
するのですが、なかなかイメージが
つかめない!
結局、前日は夢のなかで
あれこれ思いながら当日の朝を
迎えることになりました…


はたして…………?
結果は大成功☆
思った以上に好評で、とても
嬉しい反応をいただくことが
できました。
私自身は本当に無我夢中!
久しぶりの緊張感のなか
もう汗💦だく
でも本当に良かった!

何年も何十年もやっていても
また、こうして
新しい体験を味わうことって
あるんですよね。
ご依頼をしてくださった方に
本当に感謝です!

その担当の先生方からメールを
いただき、良い人に出会って
良かった、間違いなかった!
と、言われた時は本当に
講師冥利に尽きる思いでした。
ありがとうございました♡

また、これから次回に向けて
資料つくり、また授業内容の
充実に向けて準備をして
行こうと思います☆

記念に残る素敵な
1日になりました☆☆☆



授業中の写真を撮るのを
忘れました(*_*)💦

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)