パワフルなステージ♪

2022年04月14日 19:41

皆さんこんばんは!

今日は雨、昨日とはうって変わって
肌寒い1日になりました。

ほんとうに着るものが大変
ですよね!
とにかく体調不良にならない
ようにしましょうね。



さて、堪能してきましたよ、
ライブ…♪♪♪
久しぶりに楽しんで参りました!


アーティストは
大橋純子さん♪
歌の上手さではなるほど!と
言うほどの実力の持ち主

ステージははじめから
圧倒的なパワー
素晴らしい歌唱力で
一瞬にして引き込まれて
しまいました。

コロナ以降のステージは
もちろん初めてだけど
入場には連絡先記名カード必須だし
検温、マスク着用、飲食は
会場外で、など規制はあった
ものの、気付いたら客席は満員。

病気をしたりして一時は
テレビからも遠ざかり、あまり
目立った活動はしていないのにも
かかわらず、若い頃からの
ファンがずっと応援している
んですね。

持ち歌のほかにカバー曲も
たくさん歌ってくださり
そのほとんどが私自身、好きな
ナンバーだったので
ほんとうに感激!
それはそれは楽しいひととき
でした。


時にはこうした楽しみも
絶対に必要ですよね!
コロナには十分気をつけて
ライブ、まだまだ楽しみたいと
思います。





記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)