深夜の地震

2022年03月17日 19:04

皆さん、こんばんは!

昨夜、深夜に起きた地震ですが
皆さん大丈夫だったでしょうか?

3.11をすぐに思い出すような
結構大きな揺れが長く続き
久しぶりに怖かったですね。

私のところはおかげさまで
停電も断水もなく大丈夫
でしたが、一時は200万以上
の世帯で大規模停電のニュースが
流れ、本当にびっくり👀‼️
深夜は怖いですよね……

今朝、心あたりの皆さんに
メール確認で状況を調べ
たところ、全員何事もなく
本当にひと安心、
良かったです。
でも、まだ余震の心配もある
ので、油断をしないで
備えておきましょうね!

昨夜、あの後しばらくは
眠れずにニュースをみたり
流れてくるTwitterをみたり
していましたが、役立ちそうな
投稿がありましたので
参考にしようと思います。
良かったら皆さんも
ぜひ参考にしてみてくださいね。




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)