土曜日、晴れ。

2022年03月12日 10:12

皆さんおはようございます
素敵な朝を
お過ごしのことでしょうか…♡


今日は土曜日!
昔から゛土曜日〝という言葉が
好きで、特にお天気が良いと
朝からとてもご機嫌♡
今も変わらない思いの今朝
でした(*^^*)♡


昨日は東日本大震災から11年。
あの時のことは、私にとっても
生涯忘れることが出来ません!

あれから11年経って…
世の中はさらに混沌としていて
近い未来さえも予測が出来ない
日々を過ごす私たち。

でも、みんなそれぞれに
自分ならではの楽しみをみつけ
健康に気をつけて、地道に
一生懸命頑張っているよね!

コロナが少しずつ終息したら、
真っ先にしたいこと!
きっと、みんなに会いに行く
ことかも知れません☆☆

皆さんはどんなことを
してみたいですか???




昨日たまたま見たらSNSが
ちょっと目に止まったので
引用させていただきますね。

Wさんからの投稿
「祖父がくれた…
ちょっと辛い時は美味しいものを
食べなさい。
まぁまぁ辛い時は旅行の予定を
立てなさい。
なかなか辛い時は新しい靴を
買いなさい。
かなり辛い時は医療の力を
借りなさい。
本当に辛くなると自分の段階が
麻痺することも覚えておきなさい
と、いう話しはかなり大事に
して生きている……」♡18.8万

受け取る側もいろいろなので
コメントを読んでいて、なかなか
考えさせられた投稿でした!
でも一理あるなぁ~
皆さん、靴のあたり、なるほど!
みたいな感想で、確かに
影響ありますよね。


今の私は時々辛い程度だし
本当に美味しいものを食べたら
すぐ回復する
冒頭の話しじゃないけど
青くきれいな空やきれいな雲を
みるだけでしあわせだし、
香りの良いお風呂に入れたら
最高!

辛くなくても、はやく
旅行、行ってみたいですよね


それでは皆さん、
どうぞ素敵な週末を
 お過ごしくださいね!



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)