素敵な秋晴れの日

2021年11月03日 23:04

皆さん、こんばんは🎵

今日も1日、無事に過ぎようとしています。
今日は祭日「文化の日」でしたね。
お天気も良くてきれいな青空、
太陽の元にいると
汗ばむような陽気でしたね!
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

久しぶりに渋滞のニュースを
聞いて、あぁやっと日常が
戻ってきたのかな…なんて
こんなところでも思い
可笑しかったですね(笑)


本当なら今日は軽井沢に行く
予定の日だったんですが、
たくさん仕事が重なり断念!
テレビではちょうど雲場池が
美しい紅葉を迎えたことを
伝えてましたが、やっぱり
行きたかったな‼️

私の場合、軽井沢の思い出は
ほとんど秋。
作品の展示会を兼ねて観光
したり、食事を楽しんだり
紅葉もそれはそれは素晴らしい
ですよね。
その代わり、冬はあまり
行ったことがなくて、きれいな
イルミネーションはいつも
送ってもらった写真で
眺めるだけです。

今年はカルチャー芸術展が
終わったら、冬に行ってみよう
かな?
コロナもだんだん落ち着きつつ
あるし、今なら大丈夫かも。


そうそう今日はまた
私にとってBIGニュース!
Tさんからメッセージをいただき
なんと、芸術展に見にきて
くださるとのこと(*^^*)

Tさん?
そう、私の大事な大事な
お友達であり、かつては生徒さん
だったタレントさん(*^^*)⭐

本当に明るくて素直で礼儀正しくて
テレビのイメージとは大違い
気がつくし、本当に可愛い人♡
気がつけば、もう20年以上の
お付き合いかな……
びっくりですよね!


さて今回は、いつ以来だろう?
会うのは………
市ヶ谷での作品展以来かな?
久しぶりに会えるなんて
本当にワクワク!楽しみです。

明日メンバーのみんなに
伝えよう。
きっとびっくり👀
喜んでくれるかな………♡



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)