クィリング、サマーセミナー(初心者向け)

2021年07月28日 23:20

こんばんは!

毎日毎日、本当にドラマを
みているような
Tokyo2020東京オリンピック

金メダル獲得数、1番なんて見たことがないですよね!

獲得の云々は素人の私など
あまり関係なく、素晴らしい
数々のプレーに感動してしまいます。
が、選手の皆さんにとっては
やはり違うのですね。
自分が強いという証だし、
何よりも
長年の努力が報われる
証でも有るわけですからね。

とにかく、予想以上の熱戦が
毎日毎日見られるなんて
本当に素晴らしいし、幸せですね。

コロナ感染拡大が少しでも
止まるよう、私達も協力し
このオリンピック、パラリンピックが
無事開催されて欲しいですよね。



さてさて、今日は
久喜カルチャーセンターさんへ。
通常クラスとは別の
サマースペシャル1日レッスン
でした。
はい!ペーパークィリングです。

初心者の方を対象に
今日はひまわりをモチーフに
した、ミニ色紙です。

今日はなんと嬉しいことに
しばらく会ってなかった
生徒さんが急遽参加を
希望してくださり
2年以上?ぶりに会うことが
出来ました✨

やっぱり会うのって
嬉しいものですね!

コロナ感染予防のため、
いつも通りしっかりと対応
しながらも、本当に
楽しい時間を共有すること
が出来ました!


皆さんも作品作りを
とても楽しんでくださり
初めてとは思えない素敵な
作品が出来ました✨

また8月に第2回目を
予定していますので、
皆さん!ぜひ
参加してみてくださいね!
お待ちしています………☆♡



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)