専門学校での授業から

2021年05月13日 23:48

皆さんこんばんは

今日はずっと雨模様で、しかも肌寒い
1日になってしまいましたね。

出掛けに家に戻り、レインコートを
羽織っての外出になりましたが
大正解!でした。

さて今朝がたブログに書いたように
今日は専門学校での授業でした。


実はいろいろとハプニングがあり
荷物が授業開始30分前に到着!
というアクシデントがあったの
ですが、何とか無事に終わりました。


前期、後期とそれぞれ1回ですが、
このコロナ禍の中、先生方には
大変なご苦労のなか授業をされて
いて、ラッピングレッスンもやる
ことができました。

新2年生、和菓子を先攻している
クラスですが、メチャ明るくて元気!
授業をしながら実は私が一番
元気をもらいました。

本当に楽しかったなぁ~

ここしばらくはいろいろと行事が
重なり、凄く忙しく、準備も本当に
大変だったけど、いっぺんでその
大変さが吹き飛んでしまいました。

学校の先生方ありがとうございました
アシスタントで頑張ってくれたMさん
ありがとう、お疲れ様でした

そして学生の皆さん
頑張ってくれてありがとう
また後期楽しくやりましょうね🎵



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)