1年3カ月ぶりの再会♡

2021年03月27日 10:06

おはようございます

大好きな土曜日になりました!
心配していたお天気もなんとかもって
桜、あちこちできれいに咲いてますね♡


お仕事されている方は今日、明日が
ギリギリ見頃ですね!
たくさん満喫してくださいね♪



さて
私は昨日、約1年3カ月ぶりに
実家の母に会いました♡

電話はしょっちゅうするものの
会うのはなんだか怖くて、
なかなか決断出来ない日が
ずっと続きました


コロナ禍で、用心しつつも
久しぶりに会えてほんとうに
安心!良かったです(*^^*)⭐


何度か話しをさせていただいてますが
母は来月92歳!
今使用している
携帯電話を交換するため、
時期もギリギリにずらし、
やっと
携帯ショップに行くことが
出来ました……


母はもう無くても大丈夫、
とは言え今も一人で暮らし。

出掛けたりするのでやっぱり心配
用心する意味でも
継続してもらいました。

足が少し悪くなったものの
元気な様子をみて安心!
やっぱり
会うと全然違いますね~


久しぶりに実家に行き
母の手料理で夕食になったけど
去年のお正月以来、やっぱり
美味しかったなぁ!

コロナはまだまだ心配だから
気をつけて。
これからは少し頻繁に
母の顔を見に行こうかな……♡

ずっと元気でいて欲しい♪



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)