欲張りなお花見(*^^*)

2021年03月23日 21:29

皆さん、こんばんは!

お仕事でお疲れのところ
申し訳ない感じですが
今日は久しぶりにルンルン(古い!)です


お花見!行ってきました~♡

お天気最高!
東京地区は満開の桜便り

朝、上野駅で仲良しの
Uさんと待ち合わせ!

恒例の上野公園~スタートです
駅前にもお花見!と、思われる
人たちの待ち合わせらしく
結構な人出でした

咲いてる 咲いてる!
あちこちにいつもの風景が
コロナに負けず、雨風にも負けず
桜……えらい!
思わず拍手をしたくなる気分です

欲張りお花見コースは…
上野東照宮
メインストリート(笑)
不忍池

ちょっとdocomoショップへ
(スマホが故障?いや電波障害のようでした!
アンドロイド、みんな大変でしたよね。
でも無事に回復)

メトロで新宿御苑へ
今日から入園再開とあって
予約された方がたくさん!
時間も昼頃とあって、広場では
みんなランチタイム!

園内のスタッフの方は、5人以上の
グループにならないように!との
プラカードを掲げ、あちこち
回っていましたね。

桜…それはそれは見事!のひとこと。
行って良かった
写真を載せますのでぜひ見てくださいね
私たちもお花見お弁当
いただきました!
Uさん、素敵なお弁当を用意して
くださいました、ありがとう♡


良いですよね、屋外でしかも芝生
風もなく、晴天で最高のお花見日和
家族連れやカップルの方
卒業式後と思われる学生さんたち

本当に平和♡♡♡

コロナ禍であるのが嘘のよう!
皆さん、静かに春のひとときを
満喫しているようでした………♡


さて、最後は飛鳥山公園
昔、北区に住んでいたので
懐かしい!トラムも久しぶり(*^^*)

歩いた歩数約18000歩
撮影枚数90ショット

明日からまたお仕事
頑張ります!
春の1日最高でした、
ありがとうございました♡(*^^*)


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)