今年、一番の笑顔の瞬間は?

2020年12月19日 19:50

皆さん、こんばんは


今、素敵なテーマでテレビ番組が
放送されてますよね!



考えてみれば、今年はさぁこれから…
という、3月頃からは新型コロナウィルスが
感染し始め、Newsは大変なことばかり
でした
今もそうですものね!

先日、私は今年一番のBIGNewsは?
と問いかけ、その答えも書いてみましたが
おかげさまで腕の怪我がだいぶ良くなり
無事に仕事に復帰したこと、でした。

中には、
何をやったんだろう?
ほとんど何もしてなかったかな?と
いう、コメントもありましたが
皆さんはいかがですか?


さて、
今日のテーマは、冒頭に書いた通り
さらに笑顔の瞬間ですよ!  皆さん…

辛かったり大変だったけど、
やっぱり笑顔の瞬間だってあったはず。

テレビを見ていて、他人事なのに
もらい泣きしてしまうのは
きっと悔しいことや辛い時より
嬉しかったり、感動した時のほうが
涙って出でしまうんですよね!


私は?????
今年リニューアルオープンした
このホームページから
初めてお問い合わせいただいた時
スマホのメールを見てびっくり!😲
ついにきた~って!
すごく嬉しかった✨♥️(*^^*)ことを
今でも良く覚えています。


パソコンと違い、どの程度
世の中に認識されたのか?
全く判断出来ない状況でしたので
頑張って作って良かった!と
それまでの心配や苦労が
一瞬で吹き飛びました♡♡♡



おかげさまで、先日も
お問い合わせをいただき
今、新しいラッピングプランを
う~~~~ん!💦💨と悩みつつ
頑張って懸命に考えている
ところです(*^^*)⭐

一期一会ではないけど
やはりこの環境、この状況での出会いは
本当に嬉しいし、有り難さは
格別です(*^^*)

皆さん、会った時に今日のテーマの
お話し、ぜひ 聞かせて
くださいね
楽しみにしています♡

それでは楽しい週末を!
寒いのでくれぐれも気をつけてね❗




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)