487 今日のラッピング

2023年08月24日 14:11

皆さん、こんにちは!

今日も夏特有のもくもく雲が
空いっぱいに広がり、
日差しも負けないくらい
暑い1日になりましたね。

真夏日の更新記録はのびる
一方で、8月も後半になって
きました。皆さん体調不良に
なっていませんか?

今日は月一度の稲毛海岸
カルチャーさんの日です。
ここはほんの少しですが、
電車から海が見えるので
ちょっとした旅行気分に
なれますね。

通い始めた初期の頃、一度
海の方まで歩いて行ったら
結構遠い‼️
すぐそこに海…と、思って
いたのでかなりの距離に
びっくりでした(*_*)💦

さて、今日のレッスンは
「絞り包み」

見た感じは簡単そうだけど
これがまた、実際に包むと
意外に難しい!
でも、包み終わると華やか
だし、リボン🎀も映えるので
みんな大好きですよね。
今日は3点頑張ってみました。



今日は不織布よりずっと
厚みのあるビニール加工の
シート。
なかなか存在感のある
材料です。
それにグラシン紙。

しわしわになったり、途中で
破れてしまったり、悪戦苦闘
でしたね。
でもご覧の通り
素敵なラッピングに
なりました。
リボンはフランス製の
ワイヤーリボンです!

みんな可愛くていっぱい
♥️ハート作ってしまい
ました(笑)( =^ω^)

記事一覧を見る