553 1級合格への道

2024年05月28日 06:37

おはようございます!

今朝はどんよりした
空模様で、今にも雨が
降ってきそうなお天気
ですね。

前回お話しました、
ラッピング技能者1級の
資格認定試験は無事に
終了いたしました。

事前の対策講習会では
ほんとうにたくさん
練習を重ね、みるみる
うちに上手になっていく
のに感動!
練習は大切ですね

練習した分、必ず成果
となって結果がでるし
本人の自信にも繋がり
ますよね。

私も練習中にはたくさん
の質問を受け、回答し
ながら復習や確認作業
が出来たのは、逆に
とても有難たかった
ですね!

1級資格……は、どんな
種類の試験であっても
かなり難度が高く、
なかなか目指すのも
困難な道のりや状況が
あるものです。

ラッピング上にはなる
けど、私の指導経験から
いえば、最初に目標を
きちんと決めた人は
必ず最後、結果を出して
いる…という現実を
たくさん見てきました。

資格を目指す時には
きちんとその目標、目的
を何度も考え、確認し
気持ちが決まったら
ぜひチャレンジして
みてください。
道のりは大変だけど、
必ず成果は出ますよ🎵

…………
1級、きっと合格!
間違いないでしょう💕



記事一覧を見る