幸せは日々の中に!

2021年12月06日 22:45

皆さん こんばんは!

今日はあいにく朝からどんより
今にも雨とか雪とか降って
きそうでしたね


おかげ様でカルチャー芸術展も
昨日終了し、午後には搬出作業も
全て無事に終えることが
できました。
メンバーの皆さん、大変
お疲れ様でした、そして
ありがとうございました。

そして
会期中、会場に来てくださった
たくさんの皆さん
本当にありがとうございました

改めて感謝申し上げます!♡



何か…
大きな仕事を成し遂げた後の
ような、楽しいお祭りが
終わったような
寂しさと
そして安堵した思いが
今は交差しています


これからはまた通常の日々に
戻るけど、今までの経験は
至るところに生きていく
ような気がします

何事もまずは経験
特に今回は強く感じました。




「幸せ」とは、天から降ってくる
ものではなく
自らが今、起きていることを
どう、どんなふうに感じるか?
で、ずいぶん変わりますよね。



今回、私は制作途中で何度も
みんなにお願いメッセージを送り、
また、たくさんの
「ありがとう!」を
メンバーのみんなに送りました。

それは本当に小さなことでも
みんながさりげなく言ってくれた
言葉や、行動に思わず、そう
感じたからです。

きっと私自身も軽い気持ちの
お返し言葉で言ったのだと
思います。

でも、今思えば
その小さな積み重ねが
日々暖かい気持ちになり
元気をもらい ずっと
今日にきちんと繋がって
きてたんですね

幸せって
今日1日のこととか
一瞬のことと思い勝ちだけど
実は
ずっと繋がっている
日常にこそ
あるんですよね


今日の幸せを
また
明日に繋げるよう
感謝して………♡


さぁ、今日もゆっくり
暖かくして
休みましょう(*^^*)⭐


お疲れ様でした……♡♡♡



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)