第3回カルチャー芸術展、ありがとうございました♡

2021年12月05日 23:22
カテゴリ: ラッピング

皆さん こんばんは
日曜日の深夜、そろそろ明日に
なります。
素敵な週末だったでしょうか?

おかげ様で本日
第3回カルチャー芸術展無事に
閉幕いたしました。
忙しいなか会場に足を運んで
くださいました皆様、本当に
ありがとうございました
心から御礼申し上げます。


この10日間は、とても刺激的で
パワフルで、楽しくてそして
とても感動的な日々でした。

作品はひとつだけなのに
たくさんの方に見に来ていただき
久しぶりのご対面…の方も
たくさんいて言葉にならないくらい
幸せを感じました。
本当に皆さんありがとうございました。

昨日はおかげ様で表彰式にて
立派な表彰状をいただきましたが
初めてのことでとても緊張しました。

残念ながら表彰式には代表1名
とのことでしたし、写真も
本部の担当の方1名だけが撮影
してましたので写真はありませんが
大変立派な表彰式でした。

カルチャーには実にたくさんの
習い事があり、教えていらっしゃる
講師の先生方はベテラン揃い。

私は約16年くらいですが、昨日
お話しした先生は実に40年、
お年は傘寿を超えていらっしゃい
ましたが、大変お若く元気でした。

趣味の世界とはいえ、ここまで
続けたらもう職人の域ですよね。
本当に尊敬いたします。
ひとつのことを続けることは
大変な努力もあり、ご家族の協力が
なくては成り立ちません。

全国から公募作品が1700点も
展示され、こうして盛大に開催
されたこの会場に、居合わせる
ことが出来た偶然と、素晴らしい
機会に本当に感謝したい思いです。


思えば、開催は10日間でしたが、
構想から制作、完成までは約半年。
昨年からのコロナを引きずった
ままの今年1年でしたが、少なくとも
本当に充実した、記念すべき
良い思い出が出来た年に
なりました。

まだ、ぼーっとしてますが
気持ちも落ち着いた頃、本当に
幸せな気持ちを改めて感じる
かも知れませんね。

今年も、あと少し!
この勢いのまま、また来年に
繋げるよう、頑張りたいと
思います。

明日は搬出
感謝をこめて撤収してきたいと
思います!

それでは皆さん
おやすみなさい!


https://www.culture.gr.jp もご覧ください。千葉県「稲毛海岸カルチャーセンター」で検索してみてくださいね。
トピックに掲載して頂きました♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)