463 サクラサクラ🌸

2023年03月30日 09:12

おはようございます❗

晴れたり曇ったり
なかなか絶好のお花見日和に
恵まれない今年のサクラ
でも、まだまだ楽しめそう
ですよね。

桜って凄い花です
改めてそう思いませんか?
咲く前から、開花予想をし
つぼみのうちから待ち焦がれ
開花宣言!という立派な
セレモニーもあり、二分咲き
三部咲き…
花曇り、花冷え、夜桜
表現する言葉さえ
本当に美しいですよね!

そして葉桜に散り際も花吹雪が
見事だし、水面に浮かぶさまは
花筏…なんて素敵な名前も
ついてますし。

毎年毎年観ているのに、どうして
ワクワクするのかなぁ
同じような写真になってしまう
のに、何枚も何枚も撮って
しまうしね(*^^*)

あ、曇り空から太陽が
のぞいてきたみたい‼️
今日はきれいな青空になると
いいな❤️

今日も今から
カルチャーさんです

先日のクイリング作品
ぜひ観てくださいね🌸🌸🌸


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)