460 ワクワクのWBC✨

2023年03月17日 09:54

皆さん、おはようございます‼️

今日は朝から曇り空。
西から曇り、雨になりそうです。

開花宣言があってからお天気が
良いと、あっという間に咲いて
終わってしまうけど、
こうして気温が低い日もあると
ゆっくり咲いてくれて
逆にちょっと嬉しいかな!
なんて思います❗

ただ油断してると風邪などを
ひいてしまうので
気をつけて過ごしましょう。



さて、昨夜のWBC……
観ましたか?
やりましたね❤️
凄い‼️

にわか野球ファンの私ですが
始まる前からもうワクワク‼️

中国との第1戦めから
ずっと全員野球のチームワークは
見ている素人の私でも
すごく楽しめました。

一人一人がスターだけど、
一人が活躍…ではなく、監督を
中心にチーム全員で戦っている
のが目に見えて、ひとつひとつの
行動が勝利を導いていくゲームは
本当に面白かったですね。

さぁこれから準決勝❗

ここまで来たらあとは
目指すは優勝🏆
世界一奪還です



皆さんはすでに機上の人。
朝早くからの試合ですが、
精一杯声援を送りたいと
思います!

皆さん、一緒に応援
しませんか……‼️




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)