450 ラッピングの試験を終えて

2023年02月04日 23:04

皆さん、こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした。
早いもので今日は暦の上では
立春‼️春🌸
春が待ち遠しいですね

さて今日は
ギフト.ラッピングコーディネーター及び上級の資格取得試験の日
でした。

受験された皆さん!
本当にお疲れさまでした
そして頑張ってくださり
ありがとうございました。

全員がきっと合格出来ると
確信していますので、
ぜひ発表を楽しみに
お待ちくださいね……

今日までの練習の日々は
本当に大変だったと思いますが
頑張った努力や成し遂げた
達成感は、この先自分自身を
どんなにかサポートしてくれる
大きな力になっていくこと
でしょう。

資格…と聞くと
自分には関係ない!とか
取っても使わないとか
結構マイナーな考えの方が
多いのも事実です。

特にラッピングは店員さん
でもなかなか使わない職種も
あります。
それでも資格をとりたい方が
何人もいらっしゃいます。

それはたった一言「好き」だから
やってみたいから…です。
この「好き」という感情は
実はものすごいパワーを持って
いて、好きが高じて仕事に
なった、なってしまった人も
たくさんいます。


自分の明日を
自分の未来をやらないうちに
決めてしまうのは早計です

資格取得は自分の人生のための
パスポート!

どこでどんなふうに役立つのか
わかりません。
私もその一人でした。
取得したことで今日まで
自分の予想以上の出会いや経験を
する事もできました。

これからどうしよう?
資格を取ったけど使い道が
ない……なんて思っているかた

ぜひご連絡ください!
一緒に新しい道を探して
いきましょう!
やりたいこと、好きなことは
何ですか?
まずはそこからですね…


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)