422 胸が痛む事故

2022年11月01日 21:26

皆さんこんばんは!

早いもので今日から11月
今年もあと2ヶ月になりました。
信じられないくらい速い時の
流れですね!

今日は年賀状も売り出しを開始
したようですが、つい先日までは
暑くて、やっと冬支度を始めた
ばかりで、気分が追い付いて
いきません。
皆さんはいかがですか?


さて、昨日来、痛ましいニュースが
飛び込んできてテレビやネットでは
1日中放送されていました。

本来なら楽しいはずのイベントが
一瞬にして悲劇の現場に。
何とも言葉が見つかりません。
犠牲になった若い皆様に
心からお悔やみ申し上げます。
親御さんはどんな思いをして
いらっしゃるのでしょう!

コロナで規制が緩和され
気持ちが緩み過ぎた代償に
しては本当に残念過ぎます。
この出来事だけでなく危険は
常に隣り合わせ。

自分の身は自分で守る!
そんなマイルールは絶対に
必要ですね!

一年を楽しく終わらせるために
さぁ、今日から2ヶ月、
一日一日をさらに大切に!
笑顔の毎日を過ごして
いきましょう♡♡♡



ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)