419 ジャパンケーキショー2022

2022年10月25日 22:15

皆さん、こんばんは✨
お元気でいらっしゃいますか?

私はようやく…
少しずつですが回復して
まいりました。
病気って不思議、本当に悪い時は
どうしようもないけど、
仕事をし始めると結構回復したり
するものなんですね。

立っていることさえ辛い時は
本当に心身疲労困憊状態
絶対に眠るひたすら眠る…に
限りますよね。
でも、起きられるように
なったら、台所仕事や洗濯機を
回したり身の回りを片付け
し始めると、なんだか動けて
しまうから不思議です。

でも、皆さんくれぐれも病気など
しないよう気をつけてお過ごし
くださいね。
なんといっても健康第一です。


さて、そんな中昨日、今日は
浜松町まで行ってきました。
毎年秋に開催されている
ジャパンケーキショー、今年は
浜松町館に戻ることになりました。
東京都立産業貿易センターが
正式な名称ですが、かなり
古くなり建て替えのため、浅草
に会場を移していましたが、
今年はリニューアルオープン!
本当にびっくりするほど美しく
またとても立派なビルに様変わり
していました。
浜松町駅からも行きやすく
なりましたね。


さて、ジャパンケーキショーは
相変わらずの盛況で、お菓子の
全国大会ともいうべき、洋菓子
のコンテストです。
昨年も書いたかもしれませんが、
私はこのコンテストの中にある
ディスプレー部門の審査員を
勤めさせていただき今年22年めに
なりました。
昨日がその審査日でした。

年に一度、とはいえ毎年毎年
ドラマがあり、毎回選ばれる
作品にはその時の思い出が
あります。
今年のテーマはホワイトデー‼️
私にはあまり縁のない(笑)
イベントになってしまいましたが
作品はどれも可愛くて素敵でした。

良かったら皆さんもぜひ
会場に足を運びご覧くださいね。

Instagram、Facebookにも
投稿しています。
よろしくお願いいたします!


ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)