今日の1日

2020年09月29日 20:20

こんばんは!
皆さん、お元気でしょうか、ご無沙汰でした!

気がつけば金曜日以来…感覚では1日2日
なんですけどね、あっという間でした。
気がつけば、かなり涼しくなりましたよね、
あとわずかで10月です。

今日は久しぶりに協会での技能者検討MTに
行ってきました。
ずっとコロナの影響で中止続きで、
再開後の7月も中止、ようやく半年以上
ぶりの開催でした。
先行きの指針が見えにくい昨今、
今何が出来るのか?
何をしなければならないのか?
皆さんたちと話しをすすめながらも
大変な時代を生きている!と
つくづく思い知らされる感じです。

過日、竹内結子さんの件がNewsで
報じられ三浦春馬さんの時同様にびっくり、
というより、本当に気の毒で…

もし、こういう時代でなかったらと思うと
やりきれませんよね。



私もなかなか皆さんに、自由に会える
機会は減りましたが、今日は嬉しいメールが
入りました、ありがとう✨

稲毛海岸カルチャーのMさん!
チェッカーコンクールで16人の中の2人に
選ばれたそうです!
おめでとうございました✨凄い!

お仕事の内容によっては、いろいろ試験を
受けたり、社内コンテストがあったり
しますよね。働きながら学ぶことは
容易じゃないけど、私の経験からすれば
一切無駄は無いと思います。
いつか?
それはわからないけど、必ず役に立つ!
そう信じて今まできました。

大変な時代だからこそ、自分のスキルアップは
特に大切かも知れないですよね。


稲毛海岸カルチャーさんからは、
来月2名
ギフト、ラッピングコーディネーターの
資格を受ける予定があります。
このコロナの中、レッスンしていくのは
本当に大変。
スマホのLINEやメールなどを利用しては
初めての遠隔レッスンなどをしながら
頑張ってくれてます。
これからは体調管理に気をつけて、
ラストの仕上げをしていきましょうね!
私もしっかりサポートさせて
いただきますね♡



今日はインターネットで購買した
雑誌が届きました!
妖艶なYOSHIKIさんの表紙に、仕事の疲れも
忘れて見いってしまいます(笑)☆
さぁ、就寝前 ちょっとリラックスして
また明日に備えましょう!

明日は、カルチャー本部の方と初の
打ち合わせ。
さぁしっかり休んで…


今日もお疲れ様でした!
     ありがとうございました
そして
明日も良い1日に
     なりますように♡♡♡
皆さん、良い夢を!goodnight☆☆☆



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)