4月

2020年04月01日 21:00
カテゴリ: 健康

4月になりましたね
皆さん、お元気に過ごしてますか?

生きていればいろいろあるけど、この1ヶ月は
今まで経験したことのないことばかり…
なんだかドラマにも思えてくるけど、やっぱり
これが現実なんですよね!

世間は大変と言っても、いつもと同じようにお仕事に行かなくてはならない人もたくさんいるだろうし、
学校がお休みだから、子供たちの世話や家のことでいつも以上に仕事が増えて、何をしたかわからないうちに1日が終わっちゃう、という人も多いかもしれないよね…。


でも家族みんな健康で、一緒に暮らせることだけでも本当は幸せなんだ!って、今は切実に感じるけど、みんなはどう?


ニュースの見すぎかも知れないけど、今は健康で無事に暮らせることが最大の関心ごとなんて…ね。
それだけ、やっぱり大変な環境なんだよね。

みんなくれぐれも気をつけて!
とにかく元気でいてくれたら本当に嬉しいです✨


さて…
数日前、とても親しくしている知人から連絡があり、私もお世話になっている家族の方が近いうちに入院し手術を受けると聞き、あまりに突然のことでびっくりしてしまいました。
しかも結構大変そうな病状…
日頃からずっと忙しそうで、バリバリと仕事をしている姿しか思い浮かばなかったので、本当にまさか?でした…

でも今日、お昼頃に無事手術が済んだとの短いメール。良かった、良かった!
とりあえず本当に安心、ホッとしました。

私とは同年、しかも私も昨年夏に手術しているのでその大変さは他人事とは思えない感じですよね、やっぱり。
こんな時期なのでお見舞いは避けますが、安心して全快を祝える日が遠からず来ることが今は一番の願いです!
どうぞゆっくり静養し1日も早く回復されますように……


しばらくはこのコロナは長期戦になりそうなので、気持ちを切り替えて…
さぁ、頑張って次回からは
本来のラッピングに関する話題を
書いてみようと思います

今日はエイプリルフール…なんて。
そんなことはありません!
ただどうなりますか(?_?)

毎日、気温の変化も激しいのでどうぞ
皆さん、体調を崩さないようにね…
では おやすみなさい…
明日も良い1日になりますように♡♡♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)