543 ご無沙汰続きです!

2024年03月14日 16:30

皆さん、お元気でしょうか……

相変わらず寒暖差の多い
天候ですが、着実に
桜前線が来ている感じが
しますよね‼️
待ち遠しいなぁ

ご無沙汰の間にいろいろ
ありました。

前回おはなししました、
カルチャー芸術展には
正式に出展することに
なりましたよ。
参加メンバーもほぼ
決まりました。

今、グループラインで
あれこれアイデアを
出し合っているところ
だけど、今回は
どんな感じになるの
かなぁ?

さて、
5日は雨模様でしたが
青山に久しぶりに
出かけてきました✨

知美さんと久しぶりに
ランチ☀️🍴の約束を
していたからです。
そう、あの
西村知美さん😌💓


ここのレストランは
以前、私が何度か
行ってる店なんですが、
リニューアルして
すっかりきれいになって
いました。
何と知美さんは
お嬢さんのPTAの会で
近くに来たことが
あるらしく、この場所を
良く知っていたので
びっくり👀‼️


予約時間前には入口
付近でバッチリ!
会うことができました。

もう知美さん✨
相変わらず本当に
きれい✨✨✨

コート姿に傘、マスク
😷あり!なんだけど
やっぱりオーラが
半端ない‼️☀️

あの可愛い瞳も
本当に若い時のまま❗

私なんて一気に
テンションがMAXに。
ただの一ファンに
なってしまいました(笑)

これまで知美さんとは
何度かお食事に行ってる
のですが、今回の話題は
本当に広範囲でしたねぇ。

付き合いも長くなった
こともありラッピング
のこと、作品展のこと、
もちろん昨年度の
知美さんの舞台の話し
など。
そして私の母のことや
今までの思い出を
振り返ったり、話題は
尽きることなく
ずっとおしゃべりして
しまいました。


実はお店に予約をした
際、個室は無いと
言われていたのですが
当日は、なんと外から
は見えない、個室風の
席を用意してくださ
ってました。

おかげさまで、周りを
気にすることもなく
ゆっくりできて
とても助かりました。



今年もカルチャー芸術
展に、見に来てくださる
そうなので、ファンの
方はぜひ会場内に
来てみてくださいね!

もちろんいつか?
日時はわからないけど
運が良かったら✨
会えますよね🎵

まずは作品展の
テーマを考えて
制作開始‼️
しなくっちゃ……

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)